プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!!久々のイイ天気!!!

海事務所
今日は久々のいい天気!!オーシャンパーティーの海事務所前
パチリ!!今日は卒業生の相談で山原(ヤンバル)に行ってきま~す二人で
愛知県出身で今年三月に移住する卒業生の中川さん(左)が
実は第二の人生出発で牧場経営を
手掛けるそうですそれでオーシャン卒業生の弟さんである
嘉陽学(右)さんに牧場のノウハウを教えて貰うために山原牧場来ました男中川頑張れ!嘉陽さんも色々熱く語ってくれて本当に努力家で感動しました。牛
この牛は嘉陽さんが育てた牛で
たくさ~んこんな感じの牛がいっぱ~いいました。サイロ
山原牧場のシンボルマーク巨大サイロこの中にエサである干草を入れるそうです。

オーシャンパーティー最高顧問会議でーす!!

顧問軍団
オーシャンパーティーの最高顧問の方々ですいつも困った時や
何かやりたい時には顧問の方々に相談して これまで幾多の困難を
乗り越えてきました。いつもお世話になってます。
今日もある重要な会議ですセイゾウさん
沖縄の西海岸を全て知り尽くす人です!この方の親も海人で代々で
知り尽くしてきた情報をいつも教えてもらってます
うえはらさん
上原さんさんは沖縄の北部全域の漁場を駆け回ってる方で話を聞くと
いつも命知らずな方だな~とビックリさせられます
いもとさん
井元の親父さんは優しくていつも笑いを作ってくれる方です本島に
海を愛するかたですね!

今日のウェイクは赤フン!で

打ち合わせ

オーシャンパーティーのメンバーで沖創建設のクレイジー
メンバーです!沖創グループはいつも過激なことばっかりやっていて、
沖縄の電撃ネットワーク!!みたいなグループです。この前も漫湖公園の水面でウェイクをしてあまりの臭さに挫けたと言って帰って来ました桟橋
本多いざ登場です、寒くても男本多はそんなの関係ね~!!沖
バランスを崩したら赤フンが吹っ飛んだらしく巻きなおし中です!!

オーシャン・パーティーのマスコットちびギャルデース!!

DSC02185.jpg
DSC02187.jpg
今日はオーシャンのJET教習先生である太一ファミリーです!!久しぶりの休日で家族でまったりそして愛娘であるルナちゃんだよー

酒が飲めるぞ~!!

DSC02184.jpg
オーシャンパーティーのメンバーです左から2馬力専用のYA-YAそして、800Rオーナーのエンボー、そして最近SJに目覚めたタマちゃんでーす

合格おめでとう!

DSC02183.jpg
  今回も写真他7名合~格!みなさん!おめでとうございます、次回はTHE1,000円レンタルでツーリングだね!!JET免許はサッ!とパッ!とれますよ!

一級はサッ!とパッ!と取ろうよ!

DSC02178.jpg
次期スタッフの平木場ちゃんです、一級ライセンスの勉強頑張ってるねー!!

草刈るぞー!!

DSC02170.jpg
オーシャンパーティーの第二ゲレンデ大浦湾ですいつでも凪ってますよ!DSC02171_20080212154850.jpg
DSC02172.jpg
DSC02176.jpg
ここはオーシャンパーティーの夏のキャンプ合宿する秘密基地ですが草ボーボー!!目の前は海ですよDSC02169.jpg
みんなで楽しくランチタイム!!名護の弁当屋さんで!

オーシャンパーティーブログできました。

kaigan3.jpg
logoOP_Rnd.jpg
2008年2月よりブログ開始でーす!

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


