プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!今日の講習は最高でしたね~!!

DSC02336.jpg
今日は講習気持ちよくできたね皆んな明日は試験ですよ、

あんまり遊ばないでね~<余裕か333.jpg
>夜は卒業生と飲み会、国際色豊かですねDSC02334.jpg
これは卒業生の仲村さんがスモークで作って来てくれました左から
タマゴ、チーズ、チクワですすごい美味しかったですよ!
欲しい方遠慮なく申し付け下さい。一応仲村さんに訊いてみます。

!!WELCOME BACK井上君!!

コピー ~ DSC02322
今日3・22日は卒業生である井上君が大阪より彼女を連れて
青の洞窟にツーリングに行ってきます波も穏やかで良かったね
二人でシュノーケリングデートですよ羨ましいですねコピー ~ DSC02323
向こう側はウェイクメンバーで手前はタマちゃんの007号です
ウェイクチームは結構楽しんでまたが
タマちゃんは悪戦苦闘してました。コピー ~ DSC02326
皆さん楽しく遊びましたか~コピー ~ DSC02327
かたづけ頑張って下さいDSC02330.jpg
夜はパーラーウェイクでいい肉と採れ立てのサザエ
GETしたのでBBQパーティー12名でお肉は結局5KGサザエは
50個程焼きました他にも焼きソバ、チャーハン、焼き鳥ですよ
すごい食欲ですよねコピー ~ DSC02331
みんなで楽しく去年のKAZECUPの鑑賞中です

!!今日は忙しいぞー!!

DSC02290.jpg
今日3.16日またまた、いい天気
オーシャンパーティーメンバーで青の洞窟でも行ってきますかーDSC02297.jpg
洞窟前でパチリ
青の洞窟
いざ洞窟へ突入で~す4人組
本日試験終了で楽勝の笑顔ですね!左から東京から来た二人組み
仲村君と副島君卒業旅行兼ねての免許取得次は横内さんこちらも
神奈川から卒業旅行を兼ねての免許取得の女1人旅
カッコイイですねーこの3人偶然同じ大学で偶然オーシャンで
会ったそうです世の中せまいですねー続いては1級免許終了して
JET免許取得の地元沖縄の仲村さん今日はJETツーリングメンバーがウェイクを受講生にやらせてくれると言うのでみんなでこれから飲み会までの時間があるのでウェイク初挑戦ですちなみに仲村さんは犬の
お散歩があると言って逃げました副島ウェイク
JALのパイロット副島が挑戦ウェイク頑張れよー高垣さん
続いては大阪から来た左から高垣さんと藤井さん高垣さんは実技だけ大阪で落ちてしまって綺麗な海で免許を取りたいとの事で沖縄に
藤井さんをつき合わせての参加ですオーシャンにとってはある意味
落ちた事が出会うキッカケだったのかなーと思います。そして藤井さん
実は免許を持っているので高垣さんが試験中にしっかり
オーシャンパーティーメンバーとツーリングに行ってきました。ちなみに藤井さん次回は奥さんを連れて免許取得に参加させるそうです
奥さんと一緒にツーリングに行くそうです。いいですねー嫁さん思いで
二人ともとっても優しくみんなで夜中まで力一杯飲みました。DSC02319.jpg
勝利の乾杯ですDSC02312.jpg
左の女性は松下さん左の男性は山村君二人とも大阪から来ての
免許取得二人でツーリングに行くのが夢なんですってでも夢ではないですねところで二人ともウェイクは滑れたかな皆さんお疲れ様でしたー

!!三人組!!本日学科&実技無事終了、お疲れ様でした!!

DSC02288.jpg
左から、塚原さんです今回、沖縄に家族旅行を兼ねての
1級チャレンジです塚原さんは沖縄に移住予定ですオーシャン卒業生の皆さん応援宜しくお願いします。まん中は京都の大学生の
戸内君です、戸内君も遊びながらの沖縄旅行を兼ねての
1級チャレンジです戸内君は某ー大手銀行に就職予定です
そして夢は沖縄の綺麗な砂浜で一日中ボーとするのが
憧れらしいんです砂浜で戸内君を見かけても声をかけないで
ボーとさせて下さい一番右は地元沖縄の仲村さん、仲村さんも勿論
1級チャレンジ仲村さんは今年からバーベキューのコンロ販売を
手掛けるそうです皆さん応援宜しくお願いします3人とも達成感と
充実感の笑顔ですね。合格発表は来週の月曜日ですが3人とも
楽勝でしょう。オーシャンパーティーの卒業でこれから海での
活躍期待してます~よ

!!コマ貝パーティー!!

DSC02284.jpg
今日はメカニックのモトヤとSJたまちゃんが貝をたくさんGETしてきたのでそれをつまに酒飲むぞーDSC02287.jpg
パーラーウェイクで皆で美味しく頂きました。もとや&たまちゃん
有難うございました。

!!オーシャンパーティー辺戸岬へのツーリング!!

>朝
今日3・8土曜日辺戸岬へのツーリングに行ってきま~す
太陽もバリバリです出発前
本部港到着で~す今日はJET4艇メンバー5人で頑張るゾーカード
これは海上保安庁から預かってきたパンフレットです
これはいつもツーリング中に
ライフジャケットを着用してない船長にライフジャケット着用をお願いし、その時に差し上げるパンフです。カード写真
今日も頑張ってライフジャケット着用推進運動を続けるぞーイザ辺ド
いったるゾー辺戸岬へレッツゴーパトロール
船長さ~んライジャケお願いしま~すパンフレットも読んでください古宇利大橋
後ろに見えるのは古宇利大橋です。古宇利2
古宇利島のビーチですエメラルドグリーンでとても綺麗でした断崖
スゴイ断崖絶壁近くで見ると古代遺跡のようでした。青の海2
ここは素晴らしい青の海、青というよりもミッドナイトブルーです青の海1
ここは沖縄で一番の青い海だと感動しました。ブルーシトの家
写真中央付近に青のブルーシートで作った家が見えますか人が住んでるんですよービックリ辺戸岬
辺戸岬来たぞー写真中央右側が西海岸です左側が東海岸です辺戸岬2
沖縄本島最北端の目印です辺ド岬4
辺戸岬の真下まできましたよ辺戸岬3
沖縄最北端でパチリ帰り1
帰りの道中です。右側が古宇利島です帰り橋
写真中央は瀬底大橋です右側は瀬底島です帰り本部
今日も無事本部港に帰って来ました~メンテ1
ここはオーシャンパーティー第三基地で恩納村のログハウスです。
メンテしっかりやってよーキッチン
今日の夕飯はバーベQで~す奥にいるのが家主のつかさーですバベキュウー
班長お肉は美味しく焼いてくださ~い坂田夫妻
坂田さ~ん夫婦揃ってお笑いですね画像 179
みんなで楽しく夜中まで話は尽きないネー班長朝
班長!朝ですよ~DSC02264.jpg
おはようございます宜野湾基地に帰りますよー

!!国際グラフとどきましたよ~!!

国際グラフ
先日、国際グラフが届きました、この月刊誌が来て定価を見てビックリ何と2000円もします。記事
藤波さんとは2時間弱ですがオーシャンパーティーの事とか沖縄の海の事とか色々と訊いて楽しく会話できました。藤波さんの印象は
プロレスラーというよりは非常に優しく、穏やかなイメージでした
海で例えると果てしなく凪の感じです分かるかなー写真
藤波さん今年はボート免許だけでなくJET免許も取って沖縄の海をかけめぐりましょう

!今日は具志川ビーチでオートヒラカワ軍団とタイム       アタック対決!

朝
天気も最高な3月2日日曜日の朝でーす整備
坂田さーん出発前の準備は大丈夫ですか準備
JETが続々と搬入されてるぞ~景色
今日のクラスは550、800R 、ランナバウトで総合点勝者を
決めますのでランアバウトでダメでも550で一位をとれば
行けるかもよ~景色2
みんながんばってるなーガス欠注意観戦
サーズッコケーをみんな期待してるぞー観戦2
こちらはもう疲れたのかなランチ
午前中のランナバウトが終了後お待ちかねのランチタイムです
お肉登場待ちです鈴木2
肉を焼いている間に鈴木さんが色々と演奏してくれました、
とっても上手ですよ鈴木
今回の覇者、総合優勝の鈴木さんですべてのクラスで
上位にはいりましたスゴイ親父ですよ和田
今回550で遭難した和田君です、シューズも吹っ飛び無くしました、だからJETをおかたずけ中もライディング練習してます。夕日
皆様本当に有難うございました、オートヒラカワチームにはステーキをはじめ色んな食事をご馳走になり最高でした。
本当に有難うございました。帰りの夕日が綺麗でパチリ
そしてみんなで楽しくCOME BACKでーす

今回も全員合~格!

合格
今回も全員合~格!みなさん!おめでとうございます、次回は
THE1,000円レンタルでツーリングだね!!JET免許はサッ!とパッ!とれますよ!試験日に病気、ケガ、事故がなければ、オーシャンは100%いけるけどなー!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


