プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!4月29日!!SEE-DOO試乗会で~す!!

DSC02491.jpg
今日は具志川ビーチでSEE-DOOの試乗会です脅威の255馬力を
体感しますこの255本当にバケモノです最初に550を乗った頃を
思い出させるくらい楽しいDSC02498.jpg
ビビりまくりのリーと乗りまくり&ハシャギまくりのユキノですDSC02495.jpg
SEE-DOOのタオルをオート平川のおやじさんからGETとしてご満悦のユキノです。

!!本日4月27日実技&学科終了!!

DSC02488.jpg
今日4月27日はJETの学科&実技合計6人試験でした
皆さんお疲れでした。そして、打ち上げはパーラーウェイクで
鍋パーティーです。皆さん力一杯飲んでください。DSC02489.jpg
こちらは埼玉から来た吉場さんです、吉場さんはとっても勉強家で
何と1月に教本&問題集を購入し、オーシャンパーティーに
付くころには何にも教えることがなく嬉しいのか悲しいのか
パーフェクトでした。吉場さんまた帰ってきてよーーー!!

!!台湾へ行ってきま~す!!

DSC02465.jpg
オーシャンパーティーメンバーのGoody-船長の三浦さんですこれから台湾に向けて出発ですカッコイイですねー

!!外国人ボート講習!!

画像 149

今日4月22日は英語試験の為のボート教習です皆で楽しく
教習中です画像 150
ロープワークもバッチリです明日の試験6人は余裕だなー

!!贈り物有難うございます!!

DSC02455.jpg
先日ウェイク体験をした小田さんからお礼の手紙とお煎餅を
いただきました。この場借りて小田さん心遣い有難うございます
又沖縄に帰って来て下さい待ってますよーDSC02456.jpg
こちらは匿名ですがお心遣い有難うございます。沖縄はいつでも
皆さんを待ってますよ~

!!本日4月20日快晴!!ゲレンデパトロール!!

DSC02442.jpg
今日は朝から快晴ゲレンデウッチングでも行きますかサカエと
タカオが早速のウェイク中ですDSC02448.jpg
サカエは船の上で弁当を食べてますよ~DSC02451.jpg
タカオが滑っておりますがこのあと凄かったDSC02449.jpg
から上がって来た前川さんを発見たくさん獲れたのか満面の
笑みですね~DSC02453.jpg
今度は港へ行くとSJタマちゃんが船を降ろしている所ですタマちゃんは何処へいくのだろう

!!タイムアタック&誕生日会です!!

DSC02439.jpg
今日4月19日はオーシャンパーティーメンバーのショウケンの誕生日です又久パーラーウェイクでBBQをやってます本当に飽きないですね誕生日のお祝いで姪っ子のエレンちゃんから祝福のキスを
頂いてますいいですねーDSC02433_20080424080602.jpg
中川さんとエンボーです二人で皆の肉を焼いてくれましたDSC02441.jpg
続いてはJETの先生でターケーと彼女のナオミちゃんです
二人はよくデート場所を探しにデートしてますのでデート場所に
困ったら聞いてましょう

!!レンタルJET軍団無人島上陸で~す!!

DSC02429.jpg
今日4月16日天気は快晴は愛知県から来た軍団を紹介します。
全員で13人で社員旅行希望は無人島上陸&BBQです
何とレンタル艇10台です。DSC02417.jpg
しばしの休憩ですがメンバーは無人島の周りを何時間もJETに
乗ってました使ったガソリンも半端じゃありません恐ろしくて公表できません。DSC02414.jpg
こちらはパーラーウェイクのリーですお手伝いをお願いして
連れてきました。母船で食事中です

!!今日も全員合格&救命講習!!

画像 146
本日4月14日今日も全員合格ですよ~大海原へ旅立ちですね画像 147
今日はオーシャンメンバーで普通救命講習を受けに宜野湾消防署に
やって来ました画像 150
AEDと人工呼吸の使い方ややり方を勉強しました。大変勉強に
なりますので皆さんも絶対に受けたほうがいいですよ画像 151
これは今日の講習がちゃんと身に付いているのか確認テストです
難しくはありませんが緊張しますね画像 154
無事終了し証明カードを頂きました有難うございました。

!!今日は花火大会だゾ~!!

kaiensai_btn.gif
今日4月12日は年に一度の琉球海炎祭10,000発の花火を楽しみに昼からBBQですよエンボー
そのそばではエンボーさんがオーシャンパーティーのトラックをサビ止め塗装してくれました。昼BBQ
焼きソバ&肉食うゾーSJ
タイムアタック開始今日はSJとRXPで頑張るゾー観戦
ガス欠でーす花火
夜の花火が待ちきれず3000円分の花火が始まりましたちっちぇーなー

!!本日4月8日試験終了お疲れさん!!

マキとアライ
試験終了の飲み会本日は良く頑張ってくれました有難うございます。一番奥に居るのが愛知県から来た新井君です彼は
6月のビルフィシングトーナメントにオーシャンパーティークルーで
出ると張り切ってます皆さん応援宜しくお願いします

!!実技講習ですよ!!

DSC02357.jpg
海図の勉強頑張ってる松川で~す合格間違いなしで~す彼は何と
宮古島に移住し、海の仕事を頑張るそうですDSC02376.jpg
実技講習風景です皆真剣ですね~明日はこのボートで試験ですよロープワーク
ロープワークもしっかり練習中です名幸くん
名幸君は実技講習終了後もひたすら勉強偉い150%合格間違いなし

!!楽しくレンタルしようぜ!!追伸あまりビビらせないで!!

DSC02359.jpg
今日は関西から来た4人家族を紹介します。長男が頑張って
ビスケット挑戦DSC02360.jpg
どうですかこのライディングカッコイイDSC02361_20080410155134.jpg
お母さんもついつい見とれて付いてきちゃいましたところで
後二人お父さんと次男はどこだーひたすらJETに乗って
帰ってきませんよ~DSC02375.jpg
続いてはこちら、北海道から来ました~二人で沖縄の海
荒らしまくってる。二人ですこちら兎にも角にも明るい台風でも笑顔で遊びそうな勢いです今度は大軍団で来るそうで~す恐ろしい-

!!シーズン到来提携店へのご挨拶!!

2222.jpg
今日は海から行けるビーチサイドレストラン
「フィッシャーマンズウォーフ」に今年のご挨拶です。
今年も沢山のツーリング客を宜しくお願いします。2222_20080403111420.jpg
写真に写っているのはビーチサイドテラスです。見えずらいですが奥に光ってるのが北谷、宜野湾の明かりです。もちろん目の前は海です
3333.jpg
ビーチサイドテラスはとにかく広いんでゆったりと食事ができます200名までですよ~海から来るには必ずオーシャンパーティーを
通して下さい。それと水着はですよ4444.jpg
今回はせっかく夜にお邪魔したのでディナーを頂きました。
アメリカンロブスター最高!!昼はランチか又はBBQを
ご堪能頂けますよ5555.jpg
マネージャーの豊見里さんです何か企画があれば相談に
乗ってくれる心強い方ですDSC02819.jpg

!!喜屋武岬行ったるどー!!

DSC02343_20080331135040.jpg
今日は3.29日喜屋武岬に向けてツーリングに行ってきま~すDSC02344_20080401093334.jpg
那覇空港沖で途中休憩ですDSC02349.jpg
空港沖は飛行機がひっきりなしに飛んでましたよ~DSC02346.jpg
ツーリング2回目参加の宮です楽しそうですねDSC02350.jpg
実は途中波で遊んでいたらエンジンマウントがブッチ切レテツーリング中止急遽、引き返し、BBQ&タイムアタック変更しましたーDSC02351.jpg
夜は卒業生のメンバーも加わり長い夜になりました

| ホーム |


 BLOG TOP 


