プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!学科&実技試験終了お疲れさん!!

DSC026481_20080627215340.jpg
DSC02650.jpg
DSC02649.jpg
DSC026511.jpg
今日紹介するのは神奈川から1級免許を取りに来た林と成沢でーすさて早速頑張った二人の為にBBQ仲村がオーシャンパーティー
事務所前で肉を焼いてくれましたしかし二人の食欲も凄かったバリバリ食ってましたよーメンバー航が頑張ってますよーちなみに二人は
全日空のパイロットです、空で物足りないので海に降りてきたそうです空港で見かけたら声かけて下さい二人とも合格間違いなし
おめでとう!!

!!彼氏大募集看護婦4人組み!!

DSC02652.jpg
今日紹介するのは卒業生4人組の看護婦です20代後半になって
やっと彼氏が欲しくなったそうです誰か応募してください
オーシャンパーティーが全面バックアップしますでもこの4人組凄いのは女子だけでBBQもするしウェイクもやっちゃうんです
凄いでしょー

!!カップルで行く青の洞窟!!!

DSC02622.jpg
今日紹介するのは奈良から来た中川カップルです青の洞窟&
シュノーケリング大満足だそうです沖縄の海は最高と言ってくれました。画像 155
続いては兵庫から来た時末カップル2日連続の青の洞窟でしたが2日目は天候に恵まれずの断念でもまた来て貰えるのでお待ちしております。いずれも共通して言えるのはカッコイイ彼氏と明るい彼女という
組み合わせでーすいいですね皆で楽しもう沖縄マリンライフ

!!サムズカップ表彰式!!

111_20080620100429.jpg
いよいよ表彰式&打ち上げパーティーです右上は荒井君がGET
したクリスタルのカジキですいいでしょう左下は皆んなで美味しい
ご馳走食べましたよ!本当に美味しかったですよ右下は魚も釣って
ないのに参加賞で色んなもの貰いました凄いでしょう222_20080620100438.jpg
姉妹チームのモナコです上はキャプテンのコウキです下は
サブキャプテンのツーヨですちなみにシーラとマグロをちゃっかり
貰ってオーシャンパーティーメンバーで全部食べました有難う!!コピー ~ DSC02605
翌日は天気がいいので荒井と仲村二人で青の洞窟まで一走り

!!獲ったるゾーカジキ!!

DSC02596.jpg
日曜日満を持しての出発サムズカップの目印の赤のフラッグです555.jpg
卒業生仲村と卒業生の名古屋の荒井はマッタリムード竿は80と50を沢山持って行ったが全然ダメー

!!!2008サムズカップ!!!へ参上

111.jpg
サムズカップの前夜祭です料理も凄かったし酒も最高デース赤のフラッグはこの大会専用のフラッグですこれを海で見つければラッキーですよ222.jpg
オーシャンパーティーの姉妹チームのモナコです、キャプテンこうきとつーよです

!!横浜から55人が無人島を目指す!!

DSC02582.jpg
菅野隊長です9時から4時まで昼飯抜きでJETを乗り続けた凄い人ですDSC02586.jpg
チャーター船2隻レンタルボート1隻JET4艇で無人島に向かってる途中です

!!メンバー剛!結婚おめでとう!!

DSC02567.jpg
今日紹介するのはオーシャンパーティーメンバーの剛の結婚式ですDSC02569.jpg
会社関係、親戚、友人たくさんの人が駆けつけてました沢山の人から
祝福を受けて幸せものだなーDSC02573.jpg
最後は全員でカーチャーシーですパーリパーリーです

!!マリンフェスタイン沖縄マリーナ!!

DSC02542.jpg
左上からうみまる君ですうーみんもいたけど逃がしてしまいました
右上は体験試乗の順番待合所ですおよそ1000人程度の方がJETや
ボートを運転しました左下はメイン受付です右下は海上保安庁の
ブースです
DSC02543.jpg

DSC02544.jpg
BBQショップの仲村ブースですたくさんの道具がありました。1_20080612093707.jpg
左上からJET先生のターケーです右上はボートの先生でセイユウです左下はボート先生のショウケンです右下はJET先生のタイチです皆んな自己操縦免除を持っていますので誰でも無免許でも運転できますよDSC02559.jpg
総勢15人みんなで打ち上げ楽しかった写真はたーけとなおみちゃんですDSC02560.jpg
ターケーが無理やりチューしてます

!!Boat License in English

1.jpg
今日は外国人の紹介をしますよ!!左上からスコットです彼は戦闘機のパイロットです今度F-18に乗せてもらえるかも、右上は
デザリーでVXを乗ってます左下はシェーンです12Fを乗ってます。次はカナダですカナダもVXを乗ってます3.jpg
次は左上はマーチンですボートライセンスを取って海人になるそうです右上はホセですBANK OF AMERIKA 勤めてます
乗っているのはGP1200です左下はチャールズですチャールズは
とりあえず免許取っておくかとということです次はイケメン デリーですJETで沖縄を制覇するそうです。画像 141
続いては左上はジェームスはイギリスで乗るそうです右上は
カヨーです来年のKAZE CUP出場予定です頑張れ最後には
グレイクです1級小型船舶を取りました凄いでしょー世界中を旅するそうです

| ホーム |


 BLOG TOP 


