プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!今日はチービシ&オーシャン専用ゲレンデLET’GO!!

DSC02876.jpg
DSC02875.jpg
DSC02874.jpg
DSC02873.jpg
天気にも恵まれて最高な出発です
DSC02877.jpg
まずは、チービシ最初の島、神山島です神山はダイビング船が多く又、島の周りにはリーフが多く上陸するには不向きです。
DSC02858.jpg
DSC02859.jpg
DSC02856.jpg
DSC02855.jpg
DSC02854.jpg
DSC02857.jpg
続いてはクエフ島ですクエフはスイミーやサウストゥサウスが管理
していてとても上陸しやすい無人島です
多分観光客数は一番じゃないかなー?JETで行く場合は
オーシャンパーティーを通さないと上陸できませんのでご注意下さい。DSC02884.jpg
DSC02888.jpg
サアー!!続いてはナガンヌ島、ナガンヌは無人島ではありませんが、二つの団体が管理しています、勝手に上陸はどうでしょうか、わかりませんが近くにまではJETで行けますよちなみに写真にあるのは
座礁船です海は本当に気をつけないと明日は我が身ですよ
DSC02889.jpgDSC02892.jpg
ナガンヌ島を後にオーシャンパーティー専用ゲレンデへ行くゾー
DSC02904.jpgDSC02905.jpgDSC02906.jpgDSC02893.jpg
ここが一番綺麗で魚も沢山いるし、伊勢エビもいるし何でもいるから一番楽しい場所ですよ写真はオーシャン方式シュノーケリング
JETで引っ張っているので泳ぐ必要がないから楽チンですーここで泳ぐと癒されますよ本当にいい所です







!!今日はメンバー坂田さんの誕生日!!

DSC02840_20080922175702.jpg
DSC02844_20080922175744.jpg
DSC02842_20080922175727.jpg
DSC02843.jpg

今日は坂田さんハッピーバースディーおめでとーうー!!子供達も簡単プールで大ハシャギです
DSC02841_20080922175711.jpg
BBQ仲村も参上で料理は最高ですよ!
DSC02830.jpg
DSC02831.jpg
DSC02832.jpg
シュノーケリングで大人も大ハシャギ
DSC02852_20080922175811.jpg
DSC02847_20080922175801.jpg
DSC02845_20080922175752.jpg
坂田さんお誕生日おめどとうございますこれからも皆で仲良くやっていきましょうー

!!今日はBBQ仲村のお店におじゃま!!

DSC02811.jpg北谷町にあるBBQショップOMC OKINAWAでーす!!早速中に入ってみましょうーDSC02816.jpgDSC02815.jpg中に入ると沢山の商品が陳列ですDSC02812.jpg写真にある船は卒業生の塚原さんからのプレゼントです海外からの
お土産で送ってきてくれました。



!!埼玉から親子ツーリング!!

DSC02839.jpg
jet 3
daive 2
900x930 jetオーシャンの皆様

過日、娘とおぢゃましました 埼玉の加藤ですっ♪

その節はおせわになりました~~!! 青の洞窟スノーケリング&オーシャンフロントでのランチ叶わなかったですが
 スタフ皆さんのおもてなしビーチでの一日も大変たのしかったです♪

これは~~病み付きになりますよねぇ はははっ

今回も観光兼ねての旅行でしたが、ジェット&スノーケリングだけでも楽しいかもしれませんねぇ
宿泊場所を考慮しての訪問でしたら 旅費かなり節約できそうなので。 年に2回くらい遊びに行けそうですものねぇ

ジェットもリーズナブルなレンタル料金で本当に助かりました♪

都会の喧騒をのがれて 来年も再びやお邪魔させて頂きたく思っております。

数枚の画像ですが添付させていただきますゆえ 貴hpでご自由にお使い頂いても結構です。 

遅くなってしまいましたが、取り急ぎのお礼まで。

お世話になりましたぁ ありがとうございました♪

敬具

加藤さん又帰ってきてください!!スタッフ一同お待ちしてます今回も本当に有難うございました。

!!埼玉から高垣さんファミリー!!

DSC02796.jpg
DSC02795.jpg
3月卒業生の高垣さんが今回FAMILYを連れての青の洞窟への探検
ですチャーター船とJETでシュノーケル&ツーリング&
海のレストランでの食事楽しんできてくださーい

!!群馬からタイムアタック!!

DSC02704.jpg
DSC02705.jpg
今日ご紹介するのは、群馬県から来た小川様御一行です、凄い迫力で追ってきました。
DSC02706.jpg
そのまんま無人島へ全快DASH!!
DSC02707.jpg
到着したらオーシャンで用意していたBBQを食べてテントでお休みでーす

| ホーム |


 BLOG TOP 


