プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!打ち上げ行きまっせー!!

111_20090218190916.jpg
表彰式&打ち上げ式です約500人の参加です凄いですね料理
も最高でした
222_20090218191310.jpg
余興でキューティーハニーの登場です左は女の子ですが右は
男子です
333_20090218192003.jpg
お約束のマルバイでーすノーパンで登場です
DSC02822.jpg
会場もビックリ
DSC02809.jpg
DSC02828.jpg
いよいよ毎年恒例のハーベスタの登場です

333_20090218195051.jpg
ハーベスタが来ると皆なバカになっちゃんですよ777.jpg
脱がされてまくりですね555_20090218200818.jpg
オーイ皆打ち上げ式終了です二次会行きますよー
888.jpg
メンバーマキが二次会の段取り中ですありがとーう二次会でもモトヤは大騒ぎでした、
お前そんなパワーどこから出てくるのか?

!!今日はKAZE CUP宮古08!!だー!!

DSC02758.jpg
DSC02764.jpg
いよいよレース開始の説明会ですみんな真剣ですねー
DSC02765.jpg
チームは80チーム程度あるそうです凄いですねー
DSC02776.jpg
DSC02777.jpg
オーシャンパーティーチーム頑張ってクレー!!坂田さん、もとや、シュウ
DSC02780.jpg
DSC02781.jpg
スタートしたゾー皆早いなー
DSC02771.jpg
DSC02793.jpg
ピット内は大騒ぎだー!!
DSC02773.jpg
DSC02796_20090218113602.jpg
スキーチームも頑張りましたよーDSC02759.jpg
P、Sエリカは興奮してこんな顔になっちゃいましたー

!!初日は宴会だー!!

DSC02748.jpg
DSC02740.jpg
DSC02737.jpg
総勢24名、オート平川軍団と合流して大宴会力一杯飲むぞー
DSC02747.jpg
DSC02741.jpg
DSC02743.jpg
DSC02744.jpg
DSC02742.jpg
DSC02745.jpg
カップルで旅行&レースを楽しみに宮古に来てまーす

| ホーム |


 BLOG TOP 


