プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!今日は竜宮の神様にご挨拶!!

DSC03098.jpg

今日は無人島で竜宮の神がいるとされている、神山に海上安全祈願にオーシャンメンバーできました。
DSC03100.jpg
キチンとお水、お酒、お線香も持ってお参りです
DSC03101.jpg
その後、島を一周してゴミチェックしました。
チービシはやっぱり気持ちがいい所です

!!忘年会だぜー!!

DSC02930.jpg
今日は焼肉屋さんでオーシャンパーティー忘年会ですみんなで楽しくやりましょう
DSC03140.jpg
大食いジェームスも大喜びで嫁さん片手に食いまくりでーす
DSC03137.jpg
サカタさんマユミさんも頑張って食べますよー
DSC03139.jpg
DSC03138.jpg
昼1時スタートですからまだまだ食えるぞー
DSC02934.jpg
ちびっこマドンナのルナと大人マドンナのナオミの2ショットです
DSC02925.jpg
クロシマさんターケーエンボーも頑張って食べますが
ちょいと休憩ですね
DSC02957.jpg
宴会終了夜8時です恐ろしいほど食べましたお疲れ様でしたー

| ホーム |


 BLOG TOP 


