プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!ジェットスキーレースイン屋我地!!

P5170001.jpg
P5170002.jpg
屋我地で今回は、クローズド&30分耐久レースですクローズドが40艇&耐久が48艇出場です
皆でがんばるぞー!!
P5170004.jpg
P5170005.jpg
オーシャンパーティもタマちゃんが250Xで頑張りますよー
P5170006.jpg
タカオとサカエも出ますよー
P5170008.jpg
ライダーズミーティングも皆ちゃんと聞いてますね!!
P5170010.jpg
スキークラスいよいよスタートですね
P5170012.jpg
飛んでケースタンレー
P5170016.jpg
エリカも頑張ってるなーーー
P5170015.jpg
P5170031.jpg
P5170033.jpg
P5170025.jpg
皆で記念撮影です






行くぞー!喜屋武岬!

DSC03152_20090513092724.jpg
右手に見えるのが喜屋武岬の灯台です

DSC03153.jpg
kyanmisaki-07.jpg

ここが喜屋武岬の灯台です後ろに見える東屋が喜屋武岬のシンボルです
DSC03121.jpg
DSC03123.jpg
DSC03124.jpg
DSC03122.jpg
元の沖縄方言では「キャン」と発音しこれは「極み、突端」の意味で、喜屋武の漢字は当て字である。
沖縄本島最南端とされているが、実際には東側1kmに位置する荒崎の方が、やや南へ突出している。喜屋武岬自体は、平和之塔付近からほんの数十m海岸へ突出しただけの小さな岬。山手に喜屋武埼灯台がある。
DSC03128.jpg
DSC03132.jpg
DSC03131.jpg
photo_3[1]
荒崎へは地図上では道は無いが、オフロードカーなら入っていける道が付いていてこれが本当の沖縄本島最南端の荒崎です。見事な海食台(波食台・ベンチ)が発 達している。

| ホーム |


 BLOG TOP 


