プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!慶良間クルージング&JETツアー第三弾!! IN 渡嘉敷島

234.jpg
11MK1=NCZ_NVDK2=NewCZ_NVDPrtD=PCX=458794_579Y=9432211
今回も、母船クルーザーを先頭にJET3艇で慶良間ツーリングに
挑戦です今回も楽しくいきますよー
P9250039.jpg
P9250038.jpg
JETを操船してるのは千葉から来ている女子高生のアリサです
P9250043.jpg
儀志布島でシュノーケルタイムです

P9250053.jpg
一遊びした後は楽しいランチタイムです
P9250058.jpg
遊びもほどほどにして再出発ですよー
P9250064.jpg
阿波連港に向け順調です
P9250068.jpg
P9250073.jpg
JETも楽しそうにカッ飛んでます
P9250080.jpg
正面に見えるのは阿波連ビーチですとても綺麗なビーチです
P9250082.jpg
右に見えるのは阿波連港です
P9250089.jpg
こんな感じで停泊しました、もちろん許可をもらってますよ!
P9250090.jpg
クル-は明日の早朝の釣りの準備ですね
P9250100.jpg
P9250101.jpg
P9250104.jpg
皆で楽しい夕食タイム
P9260119.jpg
渡嘉敷島に一泊して宜野湾に帰りますよー
P9260106.jpg
P9260121.jpg
JET軍団は相変わらず飛ばしまくりですねー
P9260126.jpg
女性群は気持ち良さそうにお昼寝タイムですね


| ホーム |


 BLOG TOP 


