プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!沖縄船舶免許弾丸ツアーだよ!!

P1190238.jpg
今日はいつも陽気な三人組を紹介いたします。
P1190239.jpg
こちらは群馬から来たオットリ系の陽田君です意外と真面目に
勉強してるビックリ
P1200242.jpg
P1200244.jpg
P1200245.jpg
三人とも運転センス最高!バッチリ講習もすぐ終わっちゃいましたよ
P1200240.jpg
こちらは群馬から来た一番のムードメーカーの木村君何故か真剣な
顔をしていたのでおもわずハイ!パチリ
P1200241.jpg
こちらは仙台市から来た相田君ですかっこ良くコーナリングを決めての
ドヤ顔ですねー
P1210246.jpg
四日後には免許証発行なので次回の沖縄は
釣り&クルージング&ウェイクと大忙しだなーー
次回はJET&ダイビングも宜しくお願いします

!!忘年会でーーす!!

PC110080.jpg
忘年会報告おそくなりました。今年も色々ありがとうございました。
PC110077.jpg
お昼の2時から近くの食堂貸し切ってBBQです
PC110075.jpg
煙全開ですので事務所から大型扇風機を持参もちろんヤチャーは福島と黒瀬です
PC110081.jpg
ターケーの子供も大分でかくなりました。
PC110082.jpg
来年はゆきの番です安産祈願

| ホーム |


 BLOG TOP 


