プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!ドラフトレース3チームリレー開催!!

IMG_9923.jpg
今日は卒業生など、メンバーを集めて新年会を兼てのの草レースです
IMG_9936.jpg
ライダーズミーティング約20名の参加者でオモシロ楽しくやっていきます
IMG_0135.jpg
ミーティングをほとんどきいてません
IMG_0085.jpg
IMG_0098.jpg
準備もままならないおちゃらけレースです
IMG_9954.jpg
とりあえずスタート
IMG_9960.jpg
とりあえず飛んでいきました。
IMG_9983-001.jpg
ヘルメットもちゃんと被ってライダーズ交代

IMG_0096.jpg
IMG_9973-001.jpg

IMG_0015-001.jpg
皆一生懸命走ってますよ
IMG_0136_20130126082958.jpg
みーさんが作ってくれた温かぜんざいコーヒーも美味かったよーー
P1130019_20130126083135.jpg
写真は今回の勝者チームタマちゃんです敗者チームはクロ96
ケンちゃんでした
また頑張ってくださいスキークラスもありましたがまったく写真を撮るのを忘れてエキサイトしてすみません
P1130020.jpg
続いては夜のレース宴会なのでJETのメンテナスはきっちり綺麗にお願いします。
IMG_0143.jpg
反省会、新年会、打ち上げ
P1130030.jpg
P1130032.jpg
皆で楽しくご歓談です
IMG_0154.jpg
これはモトヤとタマちゃんがGETしたティラジャー超うまい
IMG_0153-001.jpg
IMG_0159.jpg
チームキャプテンのタマちゃんは賞金をGETで喜びの舞です

http://plus.google.com/photos/101480323563459778839/albums#photos/101480323563459778839/albums/5837571888351666241


| ホーム |


 BLOG TOP 


