プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



特殊小型船舶免許教習(2015年)

オーシャン受講生
東恩納さん、千葉さん^^受講お疲れ様です!共に勉強しましたが、後半は自分に足りない部分を集中して、よく頑張りましたね^^素晴らしい!今回は教員勉強の為に屋宜さんや、金城さんも参加していたのでワイワイ楽しい時間でも有りました^^有難うございます!ワイワイしながら受講中大変でしたでしょうが@@ある意味良い経験でしたね^^今度は彼女でも連れてオーシャンへ、ジェットスキーやウェークボードレンタルしてカッコ良く見せてあげてね、待ってますよ!
                                                        オーシャンパーティー一同^^

特殊小型船舶免許教習(2015年)

1オーシャン
江島さん 與那城さん お疲れ様でした!天候的に少し強風があり、厳しい状況でしたが、荒波の教習を、よくがんばりましたね^^これから経験していく危険回避の訓練にもなったと思いますが^^これにめげずに次回は凪の楽しいひと時にでも、オーシャンPTに遊びに来て下さい^^スタッフ一同、お待ちしております!

特殊小型船舶免許教習(2015年)

2オーシャン
山本さん 石川さん お疲れ様です^^ゆぅた先生とワンショット記念になりました^^次回は特殊小型船舶免許保持者としてオーシャンパーティーでのレンタルツーリング待ってますよ!職場での苦しい事は荒波を乗り越え潮風に打たれる事で共にふきとばしましょうね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


