プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



特殊小型船舶免許教習(2015年)

受講生2015
島袋さん おみさん いささん 入江さん受講お疲れ様です^^皆さん謙虚な姿勢が見れましたが、受講中の流れから焦りと緊張が溢れ、おぼつかない感じでしたね^^:最後は見事切り抜けました!これからも緊張と焦りからの精神統一を熟知し、頑張って下さい、精神集中出来ないときは海で1発かっ飛ばして気分リフレッシュですよ!また遊びに来て下さいね!
OP一同より^^

特殊小型船舶免許教習(2015年)

受講生2015②
いささん きよのさん たいさん 宮城さん受講お疲れ様です!初対面は気を抜いて見えましたが序盤から個々の練習へと繋げ、目覚しく覚えて行きましたね!きよのさんも女性ながらよく耐え抜きました!これからも人生共々頑張っていきましょう
、たまにはオーシャンパーティー思い出してバナナボートやビスケットで友達と息抜き来て下さいね^^OP一同待ってます^^

特殊小型船舶免許教習(2015年)

オーシャン受講生5
荒川さん なおやさん ハルちゃんお疲れ様です なんだかんだ言いながら乗り越えましたね^^:
なおやさんVターンへのこだわりwいい感じですw荒川さん人生先輩ながら、あっぱれ!さすが!
ハルちゃん同じ受講者の皆さんに心配されよく頑張りました!皆さんまた遊びに来てねw

特殊小型船舶免許教習(2015年)

オーシャン受講生6
岡村さん ともさん ゆうなさん マイさんお疲れ様です^^盛り上がりましたねw
楽しかったです!次回はウェークなども遊びがてら試して下さいね^^女子軍は
バナナボートですねw特にジャットスキーレンタルは受講生は安くなるので
是非お試しあれ!^^

| ホーム |


 BLOG TOP 


