プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!本日5月4日はJJSFまったく非公認タマちゃんズCUP!!

DSC02514.jpg
今日はタマちゃんズカップスタンドアップレースで~すDSC02513.jpg
メカもと仕様のトラッカー&トレーラーどんな細い所でも入って
行ける優れものです現物見たら最高に受けますよーDSC02515.jpg
DSC02517.jpg
発走前の7台が集結いよいよスタートですねしかしこの後、次々に
皆んなコケまくりでしたギャラリーは大爆笑でした楽しかったですねーDSC02623.jpg
DSC02511.jpg
DSC02512.jpg
夜はパーラーで鍋パーティー刺身もたっぷりありましたちなみに
写真のお肉はミスターBBQの仲村さんの差し入れです凄い肉でしょDSC02520.jpg
DSC02519_20080505115118.jpg
パーリーは夜遅くまで力一杯飲みました中川さん&タマちゃんは火事現場から逃げて来たような日焼けで~す

<< 真紀!誕生日おめでとうございます。 | ホーム | !!4月29日!!SEE-DOO試乗会で~す!! >>


コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


