プロフィール

ocean party

Author:ocean party
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク



!!女子高生熊本より武者修行!!

P7300032.jpg
今日は熊本から来た17歳高校生をご紹介致します
ニックネームはクマモト ミキです沖縄には来た理由は
人生見直しの為&海女になる為&海遊びができる為
P7270013.jpg
船舶免許を持っていないとオーシャン・パーティーで使えないので
取り合えず勉強して免許を取りましょう
P7270009.jpg
大変かなーと思いきや余裕がありますねー
P7280029.jpg
P7280023.jpg

実技講習はビビリまくりでしたーよオーノーーーー
P8290084.jpg
P8290079.jpg
免許も無事取得バンバン働いてよーーーP9100069.jpg
P9100070.jpg
クマモト ミキも沖縄に来て一ヶ月以上になり今日は仕事抜きで
今日は慶良間諸島の前島近辺まで遊びに行きますよ!!
P9100071.jpg
メンバーのエリカは喜びダンス中です
P9100075.jpg
バスクリン海域に到着です
P9100095.jpg
アマゾネスジェッター二人は暴れまくりです
P9100093.jpg
ここ黒島でもハシャギぱなしのアマゾネス二人
今日は熊本より武者修行に来た 通称クマモト ミキの紹介でした
その後無事熊本に帰っていきました
P8290081.jpg
寂しいけど又来年なー





<< !!東海岸ツーリング!! | ホーム | !!JETツーリングですよ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


